町田市のぷらすホームは、住まいの悩みを解決するリフォーム会社です

 

皆さん、こんにちは。町田市を拠点に東京都・神奈川県を中心に関東一円でリフォームやリノベーションを手がける「ぷらすホーム」です。


新型コロナウイルスの影響によりおうちで過ごす時間が増えたことで、リフォームやリノベーションに関心を持たれるようになった方も多いのではないでしょうか。

またテレワークの普及で都心を離れる借主も増え、マンション・団地・アパートなどを管理運営されている会社やオーナさまは、空き家修繕や復旧工事の必要性も感じられていることでしょう。


となると悩ましいのが、安心して頼める業者選び。「ぷらすホーム」なら、リフォームの規模の大小を問わず、住まいのお悩みを解決できます。

今回は「ぷらすホーム」の仕事の内容や強み、心がけをご紹介いたします。



■小さなリフォームから団地・マンションの修繕工事まで幅広く対応!



ひと口に、住まいの悩みと言ってもさまざまです。

例えばテレワークが増えたので専用のワークスペースをつくりたい、古くなったインテリアを刷新して心機一転したい、老朽化して使い勝手の悪くなった水まわり設備を交換したい。


またライフスタイルや好みのテイストに合うように、全面的にリノベーションをして、暮らし心地をよくしたり、建物の資産価値を向上させたい。


所有している賃貸物件の退去後の修繕や、新しい借り手のために間取り改善や設備刷新、内装全般のリニューアル工事をしたい。


こうしたことはすべて「ぷらすホーム」にお任せください!



■モットーはいつでも「お客さまファースト」!



「ぷらすホーム」は2020年4月に設立した新しい会社です。

ただし長年いっしょに仕事をしてきたベテランの職人たちが集まって設立したというバックグラウンドがありますので、技術力では社歴の長い会社にひけを取りません。めいめいが内装や塗装、設備など得意分野をもつプロフェッショナルの集団です。


社名の由来は、リフォームに「ぷらす」して人とのつながりを大切にしたい、という思いから。私たちは「お客さまファースト」を徹底し、常にお客さまの目線に立ったご提案を心がけています。


特にお打ち合わせは、リフォーム・リノベーションの方向性を決定づける大切な第一歩ですので、お時間が許す限り何時間でもお話します。

業者との打ち合わせというと、気構えてしまう方もいらっしゃいますが、実際にお伺いすると、「ぷらすホームさんってとっても話しやすいですね!」と有難いお言葉をちょうだいすることもしばしばです。



■一戸建て・マンション・団地など、住まい全般のお困りごとを解決します



こんな雰囲気ですので、お打ち合わせを振り返って、「あれ? もしかして話が弾んで、リフォームに関係のないおしゃべりもしちゃったかな?」と思われることもあるかもしれませんが、ご安心ください。実はリラックスした時の何気ない話から、お客さまがうまく言葉にできない隠れたご要望を汲み取るのも、プロならではの仕事です。


そのようなお打ち合わせを経て、お見積もりは2〜3パターンをご提案。

リフォームの業者選びでは、お客さまが複数社に依頼をして相見積もりをするのが一般的ですが、「よその会社は専門用語が多くて見積もり内容もよくわからなかったけれども、ぷらすホームさんはわかりやすい言葉で説明してくれて信頼できる」と、私どもを選んでいただくことも多々あり、うれしい限りです。


お見積もり・現地調査は無料で承っております。また可能な限り、当日でお打ち合わせにうかがうフットワークの良さも自慢です。

キッチン・トイレ・洗面・畳・襖・床といった小さな住まいのお悩みから、全体リフォーム、間取り変更、さらには空家修繕工事・空家復旧工事全般について検討されている個人・企業の方は、お気軽に「ぷらすホーム」までご相談ください。